女性らしさを追求するヨガサロンDahliaのお着替え用のカーテルルームが新しくなりました(^^)

  • HOME
  • Dahlia-yogaブログ
  • 女性らしさを追求するヨガサロンDahliaのお着替え用のカーテルルームが新しくなりました(^^)
女性らしさを追求するヨガサロンDahliaのお着替え用のカーテルルームが新しくなりました(^^)
女性らしさを追求するヨガサロンDahliaのお着替え用のカーテルルームが新しくなりました(^^)

Dahliaのお着替え用のカーテンルームが綺麗になりました(*^^*)近々もう一つ出来ます★
レッスン前後でご自由にお使いください(*^▽^*)