FM五條聞いてくださると嬉しいです(^^)ダリアヨガ

FM五條聞いてくださると嬉しいです(^^)ダリアヨガ
FM五條聞いてくださると嬉しいです(^^)ダリアヨガ

来週火曜日のFM五條聞いてくださると嬉しいです(^^)ダリアヨガ

初めてのラジオで緊張しましたが、等身大でお話しさせていただきました?✨

放送日は【来週15日火曜日 9:45-10:00 】 再放送は 【同日 16:15-16:30 】 放送時間に下のURLから聞いていただけます? 全国で聞けるのでお時間合う方はぜひ聞いてくださると嬉しいです?✨
↓↓↓
https://www.jcbasimul.com/?radio=fm五條