くつろぎのポーズ♡ってどんな感じ?ダリアヨガ

くつろぎのポーズ♡ってどんな感じ?ダリアヨガ
くつろぎのポーズ♡ってどんな感じ?ダリアヨガ

昨日も良い汗かきました❣️ 夜のくつろぎのポーズでは灯りをおとすと、より落ち着く空間になりますね☺️ 真っ暗になりますが くつろぎのポーズは寝るんではないんですよ😊 身体からいらないものを全て手放す時間です🌷 遠くから自分を俯瞰できる素晴らしい時間ですね✨ 数分のくつろぎのポーズで、数時間の睡眠効果が期待できると言われています✨ 普段から無意識に力が入ってる方も多いので、 最初はなかなか身体の力を抜くことが簡単ではないかもしれませんが、そのうち最高のポーズだなと気づかれることと思います✨ また皆さんがどんなことに気づかれているか教えてくださいね❤️ 今週は月曜日が祝日でお休みなので、12日火曜日が振替レッスンになります✨☺️ 今週もhappyな1週間になりますように✨