気づいたときに続けてほしい(*゚∀゚*)♡

気づいたときに続けてほしい(*゚∀゚*)♡
気づいたときに続けてほしい(*゚∀゚*)♡

こんにちは?yoshimiです? 今日は脚とお尻の境い目にある【あしり】退治のためのワンポイントアドバイス❤️

同じポーズを取れてるように見えても、意識するところが違うと自分が望む効果を十分に得られません? 今日はどの筋肉を意識してほしいのが ポーズをとりながら手で触れてもらいました?「ここだったのかー!!∑(゚Д゚)」と納得して気付いてもらえて嬉しいです?そして二言目に「先生、、つりそう!」( ̄▽ ̄) 日頃使ってない筋肉だからこそ、つい得意な筋肉でカバーしたくなりますよね? 日頃使ってない筋肉を意識するからこそ← ボディラインが変わってきます?✨いつも使ってないところだからこそ 意識しだした時にはぎこちなく感じるかもしれません?でも知った今だからこそ 意識し続けてほしいです?✨なので今月の宿題にしました? 9月にはお尻のラインが変わっておられると思ってます✨楽しみですね✨今日もありがとうございました?✨