美ボディの作り方WS❤️ダリアヨガ

美ボディの作り方WS❤️ダリアヨガ
美ボディの作り方WS❤️ダリアヨガ

こんにちは?今日の午後は【美ボディの作り方ws】✨

もぉ〜めっちゃ笑いましたね❤️内容盛り沢山でお伝えしました✨・食事制限ダイエットでボディラインが崩れるのは何故?・筋肉はなぜ必要・代謝アップのポーズ やってみよう!・水分補給と塩分の取り方 ・S字の美ボディラインについて ・普段身につけるものの重要性 ・セルフマッサージ やってみよう!1時間あっという間でしたが、皆さん真剣に聞いてくださって嬉しかったです?お渡しした資料を見ながら ますます皆さん美を磨かれてくださいね❤️今日はお集まりいただいてありがとうございました?✨