ヨガ➕習慣=美ボディ♡ダリアヨガ

ヨガ➕習慣=美ボディ♡ダリアヨガ
ヨガ➕習慣=美ボディ♡ダリアヨガ

#ヨガ #メンテナンスdayこんにちは?yoshimiです♡

 

事務作業も多かったこの1週間、、 肩甲骨周りの流れの滞りを感じたので、今日はみっちり自分時間でヨガを楽しみました♡ 幸せですねー❤️髪が伸びて随分重くなってきました?BBJ大会挑戦用に伸ばしているんですが あともう少しだけ伸ばしたいですね?✨なので今日はお団子ヘアでヨガを楽しみました?‍♀️お団子してると肩のストレッチするときとか たまに邪魔になるんですけどね、、?でも頭の真上にお団子作ると楽なことに気がつきました✨少しの重みでも身体の中心線に近づくとやっぱり身体が楽ですね?ちょっとした工夫で肩が楽になることすごく多いです✨私は変わり者なので、フードのついた服は大体買ったその日に切りますww 後ろに引っ張られる感覚がとても苦手なんです?買ったばかりの服を切ったりするので、家族には若干ひかれるときもありますが(笑)誰にも突っ込まれたこともないし、(言えないだけかも、、笑)私にとっては可愛い服を着ながら身体にも優しい服を着る1つの手段です?机の高さやキッチンの高さなども意識してみてください?数センチ違うだけで身体を上手に使えます✨スマホも女優持ちか、仰向けスマホで??今日は土曜日ですのでDahliaは夜レッスンですね♡✨ご予約くださってる皆様、1週間の疲れを流して楽しい日曜日をお過ごしください❤️